使い分けで女の子らしく

使い分けでわかる国際情勢



こんにちは。
世界を旅するタロット占い師
しみずゆいです。


個人鑑定についてのご案内です。


《わたしの鑑定について》
わたしの鑑定のモットーは、
『お客様が今よりもっと幸せに、
今より更に飛躍する為に、
一歩踏み出す勇気を持って帰っていただく鑑定を提供する』

です。

前進する勇気が欲しい方は是非お越しください。
背中を押すお手伝いをさせていただきます!


《鑑定に使用するカード》
主にマルセイユタロットとOSHO禅タロットを使用して鑑定いたします。

ご相談内容によっては、
サイキックタロットオラクルカード
サイキックタロットハートオラクルカード
マップオラクルカード
マジカルフェアリーオラクルカード
マジカルユニコーンオラクルカード
なども使用いたします。
(わたしの感覚で使い分けております)



カードを使うことで、
何に迷っているのか
何に囚われているのか
本当はどうしたいのか
その為に何をすべきなのか

など、たくさんのことに気づくことができます。
気づくことで、
必ず一歩前に進めます。

数秘術鑑定はご希望があればさせていただきます。
その場合は、生年月日と生まれた時のお名前をアルファベット表記で教えてください。
(お申し込みフォームのコメント欄にご記入ください)

数秘術鑑定には20~30分お時間をいただきます。
(性格・資質・使命の傾向及び数年間の運勢の流れをお伝えいたします)

《鑑定料金》
●60分/10000円

●90分/15000円

★対面鑑定のお支払いは当日現金でお願いいたします。
(おつりの出ないようにご協力いただけると大変助かります)

★延長10分につき2000円です。
(延長ができない場合は予めお知らせいたします)


《鑑定場所》
●京都駅近辺のホテルラウンジ


※ご予約確定後、アクセスの詳細をご連絡いたします。

※別途飲食代が必要です。

※個室での鑑定をご希望の場合はご相談下さい。
河原町駅」または「烏丸駅」近辺の会議室を予約させていただきます。
但し、ご希望通りの日時でお取りできない可能性がございます。
(会議室使用料として、別途1500円頂戴いたします)




《8月のご予約可能日》
◆30日(水)
13:00
14:00
15:00

《9月のご予約可能日》
◆3日(日)
13:00
14:00
15:00

◆7日(木)
13:00
14:00
15:00

◆8日(金)
13:00
14:00
15:00

◆12日(火)
13:00
14:00

15:00

◆13日(水)
13:00
14:00
15:00


※その他の日時をご希望の方は、お気軽によりご相談くださいませ♪



↓     ↓     ↓



お会いできるのを楽しみにしております♪
(-^□^-)









今日も最後までお読みいただきありがとうございます♪

Have a nice day!

みんな大好き使い分け


今年の夏は雨で涼しかったかと思えば、
イキナリの激暑@東京
基本常温の水が好きな私なんですが、今日久しぶりに街中の自動販売機でキンキンのポカリ買っちゃったよね。染みるね、ポカリって←


で、本題ですが、
そんな不安定な気候はお肌も不安定にさせるよ。ってなんかミスチルの歌詞みたいな話です。(え、どこがミスチルの歌詞なんだってゆー。


お肌が不安定な時は、あれこれやっても余計になんか荒れそうでスキンケアはシンプルにするんですが、逆にこだわるのが、洗顔



洗い過ぎ落とし過ぎは良くないけど、余分な皮脂汚れが残ってたら汚肌の原因になるし…洗顔大事!
この2つを肌の状態によって使い分けてます↓


お馴染みのEasydewEXシリーズです。
やっぱり良いと思います。個人差あるけど、私にとっては、寺脇さん、及川みっちー、成宮君、反町隆史って感じ。(相棒って言いたかったやーつ。

右:PURE MILD CLENSING GEL EX
左:PURYFYING CLENSING FOAM EX
どちらも、150mlで28000ウォンです。
(以下、簡単にで表記します。)
どちらもEGF配合で、何が違うかと言うと…


は、皮膚管理後のアフターケアの為の専門ケアで、肌の老廃物や軽いメイクアップは除去して、肌のしっとりさは残すクレンジングジェル。


は、ニキビ肌で敏感な皮膚のための集中トラブルケアで、柔らかい泡が皮膚の老廃物と多過ぎる皮脂をきれいに取り除き、滑らかな皮膚に整えるすっきりしたクレンジングフォーム。



テクスチャーはこんな↓

こんな感じで、はジェルではよくある白い洗顔フォームです。

どちらも泡だてネットで泡立てると…


これ、です。(こちらはジェルタイプなので、ネットを使わないとココまで泡立たないです)


これ、です。

どちらもふわっとしたきめ細かい泡なのですが、何となく違うので並べてみた↓

左:/右:

言うならば…


は、モンサンミッシェルのオムレツ的なメレンゲの様なより柔らかい泡感で、は、半熟っぽいオムレツで、少し弾力があってツノのある泡感?
(何故オムレツで例えた←


は、皮膚管理後、日焼け後、アレルギーの時とか肌の状態が敏感でなるべく刺激を与えたくない時、優しく洗いたい時、季節の変わり目
は、毛穴皮脂のつまりが特に気になる時、ニキビちっくなモノが出来た時、暑くてベタベタする時、スッキリ洗いたい時

って感じで、日焼けしたGWから、気候が不安定な梅雨、蒸し蒸し暑い初夏、皮膚管理後、アレルギーの時と、ここ最近までずっとこの2つを使い分けてました。

優しく洗いたい方はで、スッキリ洗いたい方はって感じかな?私はニキビは出来ないタイプなので、今まで只管だったけど、も良いじゃ〜ん!早よゆーてよ!って感じでこの夏使いました。スッキリだけど、スースーする感じや刺激は無いです!


自分で言うのもナンだけど…
いやぁ〜使い分けてる←なにそれ
その日の気候?や肌の状態で使い分けてましたが、勿論それだけではないのですが、この前の韓国でも美容系で働いてる方とかコスメ店の店員さんに
「ちゃんとお手入れされてる方の皮膚ですね」的な事を言って貰えました。う、嬉しい

特に韓国の方からしたら、私の肌はシミだらけで到底綺麗ではないですが、お手入れしてるってのが分かって貰えたのが嬉しい♡!報われた感\(^ω^)/
で、ふと思ったのが、このコメントってなんか美容大国韓国ならではだなぁって。あまり日本では言わないですよね?


洗顔だけで美肌になれるとは思っていませんが、美容家の方も美肌の為に洗顔は基本!とか言うし、クレンジングフォームってピンキリで、安いのは198円とかで売ってるけど、私は朝晩洗顔するので毎日の事だし、お気に入りを上手に使い分けたいなぁ思ってます( ¨̮ ) ♡
最近、EasydewEXを取り扱うクリニックが増えて来たようですが、私は皮膚管理でお世話になってるで購入してます。

この前の渡韓で皮膚管理もして、今どんどんお肌の調子が良くなって来て、気分も良し子←


 昨日のアメトーーク美容ファースト芸人見た方いらっしゃいますか?千鳥のノブが皮膚再生テープ貼っててビックリでした!!!


なんか最近日本の男子も美意識高いから、余計にアラサー女、頑張らんとなっ(。・ω・。)


ではまた

[広告] 楽天市場
  • 取り出さなくても2枚のIC乗車券を使い分けできるアイクレバー本革2つ折財布・特許技術を搭載した本革シリーズ・シェリー製品 アイクレバー K2シリーズ【SY-IC006】
  • プルミエ 使い分け抗菌まな板3Pセット
  • 働く方の目と心を癒すアイピロー・日本製!アロマ ホット&アイスアイピロー/温めたり冷やしたりできるパックと香り袋が入っているので、用途で使い分け出来ます/カバーは手洗いで洗濯可能なので、いつも清潔/3727376-JA-05
  • 長財布 アネロ anello 財布 メンズ 合成皮革 ラウンドファスナー フェイクレザー PUレザー 財布 無地 収納 機能性 使い分け men's ladies long wallet leather simple casual ブラック ブラウン キャメル ベルトン Belton ギフト
  • 【半額大特価】ALPHA INDUSTRIES アルファ【4705】【20861】 モバイルポーチ ガジェットホルスター GADGET HOLSTER [Px]【クーポン対象外】スマートフォンやデジカメの持ち運びに最適! カラビナとベルトループで使い分け可能《WIP》ミリタリー
  • スクーンカップ+布ナプキンセット (送料無料) エコでクリーンな月経カップとオーガニックコットン布ナプキンのおトクなセット。自由に使い分けて生理日をアクティブに快適に。 色:バランス(水色)