明日を変えよう!使い分け

不覚にも使い分けに萌えてしまった

こんにちは。

静岡県駿東郡長泉町  三島市  沼津市   格安の5万円でレンタルできるウェディングドレスショップ『エスドレッシング』社長です。




SNS用に写真をスマホで撮る方、たくさんいらっしゃると思います。

ちょっとでもキレイに撮りたいですよね。

フォトジェニックという言葉が流行っている通り

今はインスタグラム映えする商品や場所がたくさん。

そこで、スマホアプカメラも使い分けします。


私もすごーく愛用していて

これ以外では写真撮りたくないほどお世話になっている

『Beauty  plus』さん。

最近

ビューティープラスで撮影すると


右下に

このロゴ出てきませんか?


もうこれストレス!

いらない!

ビューティープラスで撮影して盛ってるのバレるじゃんっ



そんなあなたに

消し方教えます




撮影したら

この右下のロゴをタップしてみてください



この画面になるので

一番左の

丸に斜め線をタップします


すると!


消えるよー♡♡


はぁ。よかった 笑


ぜひお試しください。








シナモンっ!

1位おめでとうございます♡

ぶっちぎりだね♡


yoshikittyは


7位でした。



あ!切り身!笑笑

切り身8位なんだ 笑


9位ちょっと知らないです…。

シナモン色々チャレンジして頑張ってたもん。

歌広場淳くんもお疲れ様でした♡




クリックお願いします♡






S dressing
エスドレッシング


(なめり駅近くです♡)
0559895006
火曜午前休   水曜定休日
10:00〜18:00



ホームページ











24時間いつでもお好きなときにご来店予約ができます↓↓↓↓↓

使い分け最後のチャンスを手に入れよう

こんにちは。

お越しいただきありがとうございます。

 

 

         **

 

 

 

 

今日は先日購入したスクーンカップについてのお話です。

 

※生理用品についてなので血の表現などなどご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

先週から流産後1回目の生理が始まりました。

 

ここ数ヶ月、生理がなかったので生理痛やムレを軽減できないかと

スクーンカップを購入することにしました。

 

 

5,605円

 

 

 

ちなみに、布ナプキンも持っているのですが軽い日にしか使えないので

2日目や夜の間も安心して使えるものを・・ということで今回の購入に至りました。

(スクーンカップは12時間ごとに交換するだけ!という謳い文句だったので)

 

 

 

届いた日に既に生理が始まっていたので早速使ってみることに。

 

使い方はがわかりやすいです。

 

 

 

 

シリコンカップが結構弾力があるので、上手く挿入するまでにかなり手間取りました。

なかなか入らずに何度もカップを折り曲げて悪戦苦闘・・・・ 笑

 

 

慣れたらトイレでも使えるかもしれませんが、私はお風呂場でトライしました。

その方が汚れてもすぐにキレイにできるし、誤って便器に落とす心配もないので。

15分くらい奮闘してなんとか入れることができました。

 

 

つけた感じとしては思っていた以上に違和感がなく驚きました。

抜けたりズレたりする感じもなく、動いてもほとんど気になりません。

 

 

3日目の夜から使い経血量はまだ多かったので、不安でナプキンもしてから寝ましたが

朝はまったくナプキンに漏れていませんでした。

また、公式サイトにも書かれていますがニオイも気になりません。

 

 

 

個人的に一番嬉しかったのはムレずに使えたこと。

今の時期は特にナプキンだとデリケートゾーンが汗ばんで気持ち悪い時がありますが

スクーンカップは膣内にいれるのでムレることがありません。

 

 

再来月くらいから妊活を再開しようと思っているので、

膣内に入れるということで妊娠に影響がないか不安もありましたが

調べたところそれほど影響はないようです。

 

※ただし、爪が長い状態でカップを着脱しようとすると膣を傷つけてしまったり、

カップをきちんと清潔に保たないと菌が繁殖してしまう可能性はあります。

 

 

 

 

 

デメリットとしてはつけ外しが慣れるまではちょっと大変というところでしょうか。

つけるときもですが、私は朝外す時も時間がかかりました。

 

2回目は1回目よりは早くなったものの、やっぱり5~10分くらいかかりました。

 

 

何回か使ううちに慣れるとは思いますが、私はもう少し時間がかかりそう。

外出先でのつけ外しは今のところしないと思います。

 

 

 

生理の始まりと終わりの経血が少ない時は布ナプキン

2日目など多い時はスクーンカップと上手に使い分けながら

生理のモヤモヤを減らしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

↓無料登録ですぐに始められるお小遣いサイト

通販やサロン予約、ゲームなどでポイントが貯まる♪

早く始めればその分お得です!

※登録はアプリからではなくブラウザからお願いします。

 

 


[広告] 楽天市場
  • 【近藤典子の使い分けピカピカ3点セット】景品/粗品/スポンジ/グローブ/クロス/掃除道具
  • どうぶつ村の使い分けキッチンスポンジ27930【包装不可】
  • 使い分けピンチ 角ハンガー 36(1コ入)
  • 送料無料 ポイント10倍 iPhone7 ディズニー 使い分けられる 2way 手帳型 ハード ケース カバー 手帖 手帳型ケース ミッキーマウス ミニーマウス ドナルドダック エイリアン Disney PG-DFP195MM PG-DFP196MNE PG-DFP197DND PG-DFP198LGM PG-DFP19
  • プロシェア口腔ケアスポンジ(プラ軸) H ピンク六角形 1箱(1本/袋×50袋) 症状にあわせて6つのラインナップを使い分けたケアが可能
  • 助詞の使い分けとその手話表現(第1巻) 格助詞を中心に [ 脇中起余子 ]