今そこにある使い分け

使い分け 建ててしまった人は、読まないでください。ショックを受けますから。

ホビージャパン様とのコラボ商品

 

製品サンプルが到着しましたので、早速レビューしたいと思います。

 

「-マジンパワー発動Ver.-」のパッケージはこちら!

 

表面はマジンカイザーのバストアップ!

裏面ではポーズを決めたカイザーの写真がかっこよくレイアウトされています

 

続いて、本体!

最大の見所と言えるメッキ処理された本体各部の煌びやかな印象。

漆黒のボディにシルバーメッキのコントラストがたまらない逸品です!

 

 

 

 

「超合金ニューZα」を彷彿とさせるシルバーメッキの輝き!

ダイキャスト素材もふんだんに使用しているので

「魔神皇帝」の名に恥じない重量感も非常に魅力的です!

 

 

アップで見るとディテールの量に圧倒!

ファイヤーブラスターの放熱板の内部ディテールは特に必見!

胸のエンブレムには「魔」の文字がプリントされています。

 

 

カイザーパイルダーの彩色もメタリックレッドでより深みのある色合いに。

 

 

ターボスマッシャー用エフェクトパーツはクリアレッドで表現され、

アクションポーズを熱く盛り上げます!

 

 

専用台座も付属。

支柱パーツも付属するので、ターボスマッシャーパンチ発射シーンを再現可能です!

 

 

さらに、腹部から発射されるギガントミサイルも取り付け可能!

 

 

 

肩と胸からカイザーブレードを取り出すシーンを再現できるエフェクトパーツ!

こちらもターボスマッシャーパンチと同様にクリアレッドでより鮮烈に!

 

 

 

カイザーブレードは刀身部分をメッキ処理で再現!

 

本体と同等のサイズで再現された「ファイナルカイザーブレード」。

こちらもメッキ処理で本編さながらの出来栄えとなっています。

 

 

「ファイナルカイザーブレード」にプリントされている「魔」の文字は

前と後ろで文字の上下が逆に印字されており、

剣の向きや持たせ方によって使い分けができます。

 

最後は、全幅約320mmの特大サイズで再現されたカイザースクランダー

 

専用台座でカイザースクランダーを支えることができるので

安定感のあるディスプレイが楽しめます。

 

深みのあるメタリックレッドは本体のシルバーメッキの重厚な印象と相性抜群!

商品のプレミアム感をより引き立ててくれます!

内部ディテールもこの通りギッシリ。

ケミカルアタックが生み出す抜群の可動性と造形をどうかご堪能あれ!

 

以上、

「RIOBOT マジンカイザー -マジンパワー発動Ver.-」製品サンプルのご紹介でした!

 

いよいよ、8月30日(水)より発送開始予定となります!

到着までもう少々お待ちくださいませ!

 

 

 

(C) 2001永井豪/ダイナミック企画・光子力研究所

マッキンゼーが選んだ使い分けの10個の原則

牡牛座に関してこの下半期で一番伝えたかったのが「自分なりのエクスタシー」になりました(笑)

牡牛座のキャッチコピーは「かわいい&グロテスク」

牡牛座が「かわいいー!」って言うものって、パワーがあり過ぎて他の人が見ていると具合が悪くなったりするもの多いのです。

牡牛座って、急に髪の毛を金髪にしたいとか、そういう衝動を持って生活してる人なんです。「かわいい!突撃ー!本気でやってやんよオラー」って笑顔ですぐリミットを超えてくる💨

 

それだけ、牡牛座の

 

・「かわいい!」

・「すごい!」

・「おいしそう!」

・「行ってみたい!」

・「やってみたい!

 

って感じたとき、なんていうか、目が合った瞬間にその衝動が自分の中に入ってきて、自分を突き動かしていく感覚ってすごいのです。

 

でも、あとで書くように、日本社会って独特の空気がもちろんあるから、「自分を自由に出して良い」というよりか、どんなに小さな集団でも「その集団のルールと空気を読んで、そこに合わせて行動しなきゃいけない」ってすごく強くあるから(ほら、細かい話だとグループLINEとかでも「このLINEのグループはA子ちゃんが仕切るから余計なことを言っちゃいけないとかあるじゃないですか。牡牛座はあんまりグループLINEしない方がいいですよ笑)、牡牛座のこの衝動性と良い形での暴走性って封印されちゃうんですよね。

牡牛座も魚座も、すっごく感受性が強いから、集団生活の中で自分を麻痺させて「何も感じないように無難な存在にならなきゃ」って自分に課してる人が想像以上に多いのです。

だから牡牛座には匂いやエキセントリックなものを。魚座には音楽やダンスを。


自分を解放させるために接してて欲しいのです

■ 恋愛面でのアドバイス

 

自分を麻痺させ過ぎてしまった牡牛座は恋愛面においても「応援団」の立場に回りやすいのです。

それは、あなた自身が「自分のテリトリー」に他人が入ってくることに抵抗が強いこと、そして他人のテリトリーの中に入っていくのも「悪いな」と思って遠慮し過ぎてしまうから。

しつこいようだけど、一日のうちに何回も「やべえ、私急に金髪にしたくなった!」とか「すごい辛いマーボーナスが食べたい!」という衝動が起こるのが元気な牡牛座のバロメーターなのです。

 

だから、その「衝動」がないときって、元気を無くしているか、自分を封印させ過ぎてしまっているかなのです。

だから牡牛座は、できればこの下半期に「匂い」を使い分けてください。

リラックスしたい時はハンカチにそういうアロマを朝一でつけておいて「クンクンクンクン」ってやって、夜にちょっと気になる人に会う時は多少刺激的な香水を自分につけてきちんとその都度陶酔する。

匂いによって必ずあなたの五感って回復してきます。衝動が復活してくる。

ちなみに牡牛座が人を好きになる感覚は

「え、ちょっとこの人絶対ヤバい人😍頭皮とかどんな匂いすんのかな?近くで嗅いでみたい。クンクンクンクン」

です。嫌いな人の匂いは死んでも嗅ぎたくないです。

 

■ かわいい&グロテスク

 

何回も言うように、牡牛座が好きなものってちょっと「強烈」なものが多いのです。

 

パワーがあるものって見ていると具合が悪くなるもの、そういうものにすごく縁があるのです。

 

だから、エキセントリックで暴走しているかわいいものを、なんか牡牛座ってすごく身に着けて欲しいのです。今日彼氏に見られたら死ぬっていうぐらいのスポンジ〇ムのまっ黄色のパンツとか(笑) そういうエキセントリックを自分に許してあげると、あなたの笑顔ってすごく、もっと魅力的になります。

 

だから、やってみて。

 

■ まとめ

 

牡牛座って、自分を向上させるとか、成長するときに特別他人の力を必要としないところがあるんですよ。だって、強い牡牛座って「誰かにお酒を飲んで愚痴を言う時間があったら、ひとりで時間をとって努力をしたい」ってこもるような時間の使い方もできるじゃないですか。

 

あと、やっぱりすごくやさしいのです。だから他人の邪魔をしたくない。応援団に徹してしまうところがある。

 

そういう「ガードが固い」あなたが自分自身のバリアーをぶっ壊す原動力になるものが「エキセントリック」なのです。

 

エキセントリックでエクスタシーな下半期を!!(超強引な締め)

 

しいたけ

[広告] 楽天市場
  • 名入れ無料【ippoかきかたえんぴつ B プレーン・ブルー 12本入 KB-KPM02-B】色で使い分けできる書き方鉛筆※4箱までDM便可能[トンボ][M在庫]
  • プロシェア口腔ケアスポンジ(プラ軸) C イエロー 1箱(1本/袋×50袋) 症状にあわせて6つのラインナップを使い分けたケアが可能
  • 在庫あり!!【送料490円】スタイルアレンジUV帽子 使い分け可能なUVハット&キャスケット 紫外線 ガード リボンでアレンジ 日よけ
  • 症状と患者背景にあわせた頻用薬の使い分け
  • プルミエ 使い分け抗菌プチまな板3Pセット
  • 新着! 保存容器 8個セット★ 冷凍保存 電子レンジ 食洗機 OK ★ 使い分けできる5種サイズ 【検索: 台所用品 キッチン用品 下ごしらえ 保存パック ケース ストッカー 小物 小分け 四角型 小型 まとめ買い 】 ◇ 8容器MT