使い分けは即刻滅亡すべき

使い分け きになっちゃう。

おはようございます

昨日は朝からホットケーキ


そして晩御飯は


麻婆春雨オムレツサラダにしました

あっ、そそうそう
あなたは、パンケーキとホットケーキの違い
知っていますか
甘さの違い』とベーキングパウダーの量の差による『膨らみの違い』だそうです。

パンケーキは、薄くて焼きあがった
生地自体の味は控えめで、
トッピングを引き立たせて楽しむもの
甘みが少ないのでお食事系にも合うように
なっているそう。

ホットケーキは、ふんわり甘みのある生地を
楽しんでいただくもので、
ミックス粉はクッキー、マフィン、
ドーナツ等の焼き菓子系の素材としても
活用できるようになっている。

このような違いが実はありました
使用する用途によって
使い分けしてみてくださいね
さて、本題です

【くびれエクササイズ偏】

引き続きスライドワークアウトの
くびれエクササイズです

【方法】

腕立て伏せ運動をする時と同じ体勢を
    セットします。
     つむじ~かかとでまでを真っ直ぐにし、
     すべり台のような状態をつくります。

❷そして、❶の状態から、
    右の足指で床を滑らせながら、
    右脚を右上半身まで移動させます。
    右脇の筋肉を意識しながら行いましょう。

足の指で床を滑らせながら、
    ひざを交互に曲げて胸に引き寄せます。
    脚が動く際にお尻が上下しないように
    お腹を意識し、みぞおちの辺りから脚を
    動かすようにするのがポイントです。
    交互に10回程度繰り返しましょう。
以上、スライドワークアウト
~くびれエクササイズ偏~でした
是非お試しください


質問や雑談など
なんでもでお受けいたいたします
是非コメントもよろしくお願いします♡


本日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました
また明日もよろしくお願いします


使い分け大集合。マニア情報を集めました。

今日は朝からストレッチ&スクワット50回して頑張ったぁ〜
スクワット50回ってほんま気合い(笑)
20回、休憩、20回、休憩、ラスト10回で頑張りまひた
足がめっちゃプルプルするぞぃ〜〜
しかし足筋めっちゃ鍛えられそう
足が象のように太い私には最適の運動です
そして朝ご飯はいつものフルーツ盛り&ビオの巨峰味
間食は乳酸菌チョコレート、カントリーマアム×2、Pino×3:*:・(‐^▽^‐)・:*:
乳酸菌チョコレートのアーモンドは毎日でも食べたいくらいめっちゃ好きです(ノ´▽`)ノ
そして晩ご飯(結構たくさん間食したのでお腹いっぱいでお昼ご飯は食べませんでした)
今日のちぴ飯はロコモコ丼(*´꒳`*)
どぉしてもロコモコが食べたくなってカロリー高そうやけども作ってしまった(笑)
レタスとトマトとブロッコリースプラウトのサラダ、牛ミンチハンバーグ、目玉焼き、玄米mixご飯
卵がキラリ潰すと黄身がトロ〜リ
ハンバーグの相性最高、、、
明日はヘルシーな和食にしよう
デザートにはプルーン( ◠‿◠ )
スーパーでたまたまプルーン発見したから買ってみたんやけど、プルーンは栄養豊富でヘルシーなダイエット向けのフルーツらしい(*´꒳`*)
ロコモコガッツリ食べた後ダイエットとか言っても説得力ないの巻。(笑)
剥いたらこんな感じスモモだね
プルーンは、毎日一個乾燥させてある皮付きのものを食べるようにしてるのでフルーツで食べるのは初めてです
甘酸っぱくて美味しいしリピしよ〜っと
↓ちなみに毎日食べてる皮付きのものはこちら
これはこれで美味しいです
こちらの方が栄養は豊富みたいです

今日のアレちゃんは私の膝にハンモックのように寝転がって寛いでおりました
こっち見てんの
私のお腹を背もたれにして一緒にテレビ見るの巻
こっちをたまにチロリはぁー、可愛い
アレちゃんが足と足の間にいるので私がかなり足広げて座ってるのはスルーで(笑)

そして今はお風呂なうです(´∀`)
さっきまで湯船であぐらをかきながらストレッチしておりました(*´꒳`*)
オススメの洗顔セット紹介しておきます
まず、コスデコのメイク落とし
エマルジョンなのでお肌に優しい
メイク落としの時も洗顔の時もこの洗顔美顔器を使っております(ノ´▽`)ノ
これ、2年くらい前に買ったやつなのですが毎日使ってて、めっちゃオススメですо(ж>▽<)y ☆
メイク落としの時はメイクオフモードにして下の濃いピンクの部分にエマルジョンをのせてクルクルとお肌の上を滑らせるとスルスルメイクが落ちます
洗顔は上のブラシで洗顔フォームを泡泡にして顔全体にクルクル広げてます
他にも小鼻掃除用と泡だけだ洗える用が付いていて、洗顔箇所によって臨機応変にブラシと付け替えて使い分ける事ができます
モードはノーマルよりソフト派です
洗い上がりがかなりきめ細かく仕上がります
コスデコのお姉さんがスキンケアは1番洗顔が大切と言っていましたが本当にそうだなぁ〜と思います
Panasonicの電化製品はほんと良いものが多いので大好きです( ◠‿◠ )
QOL重視な私はイケてる電化製品にほんと目がないです(笑)
お風呂にも付いてきちゃうアレちゃん
どんだけ寂しがりなんだー(笑)
いつもシャワー中はドアにもたれながら待っていてくれます

今日のベビちん&体重
今日もどんっどんって体中に地響きが起こるような力強い胎動で暴れております(笑)
腰はだるいけども、何となくまだまだ産まれて来なそうな気がします
ゆっくり産まれてくる準備してから出てきてね 
体重は相変わらずかんなり重めです
でも、ゆうちょんが17kg太って10kg以上1ヶ月で戻ったって言っていたし知美も1ヶ月で12kg戻ったって言っていたので、やっぱり10kgオーバーすると授乳での戻りは早いみたいです
私も余裕で10kgオーバしてるので、そーゆー話聞くと少し安心します。。(笑)
臨月入ってからはそこまで急激には増えてないですが、めっちゃきちんと体重管理されていてる妊婦さんとかの記事とかを見ると本当すごいな〜ってか軽いな〜〜って思います。。
でも私は昔から甘い物とか全然我慢できないタイプだったので妊娠中も結局妊婦前とほぼ変わらない食生活で過ぎていってしまいました
今更どうにもならないしもはや今更頑張る気もあんま起こらないけど、第二子とかの時はもう少し頑張ろう〜〜
とりあえず身体重すぎて毎日しんどいよんっ

旦那さんが昨日も今日も不在でしたが、
来週は土曜日しか当直ないみたいなので
嬉しいです≧(´▽`)≦

お風呂上がったらまたストレッチして
スクワット50回頑張ります
午前と午後合わせて本日100回目標
スクワットしてる姿絶対誰にも見られたくない(笑)
腰下ろして3秒停止してる時の姿が顔、ポーズ共に特に最後らへんほんまヤバすぎ
そんな事は気にせず目指せ足筋肉マン
その前にヘッドスパして癒されよう


ではでは


[広告] 楽天市場
  • 実物 新品 チェコ軍M-98ジャケット ライナー付き チェコ軍で1998年に採用されたジャケット ボタン着脱式キルティングライナーが 装備され季節に応じて使い分け可能【WIP03】
  • 【ネコポス対応】【自然山通信】小川毅士の加重の使い分けで変わる快適ターン DVD トライアル百科 入門 初心者 はじめて【バイク用品】
  • 【ふんわり軽い3way日よけストール】アームストール・ショール・スカーフと3wayに使い分けできるおしゃれなUVストール![返品・交換・キャンセル不可]
  • 【シリコンハンディ洗濯板】凹凸面と突起面を使い分けて手もみや洗濯機だけでは落ちにくい頑固な汚れをゴシゴシ![返品・交換・キャンセル不可]
  • 【使い分けに便利!】JosephJosephジョゼフジョゼフ ボウルセット[NEST6]
  • Pre-mier 使い分け抗菌まな板3枚入 生活雑貨・食器・キッチン雑貨 包丁・まな板