使い分けのカードも利用できる通販ショップ、売り切れたらもう終わり、再入荷はほぼありませんのでご注意を

春はあけぼの、夏は使い分け

しまパト購入品です

4wayで使える
自分好みの履き方ができる秋パンプス


起毛スカラップP…\1900(品番143-1216)

中茶のLサイズを購入しました

なんと4wayで使えるパンプスなんですー
どんだけバリエーション豊富


ベルト部分のファーは取り外し可能
その日の気分で使い分けられるので、
自分好みの履き方ができます


1番のようにファーを後ろに持ってくると、
後ろ姿が可愛く見えますね


秋冬にぴったりのファー
まずはそのまま付けて履きたい可愛さ


ほんのりウェーブがかったくちまわり
無地でシンプルな分、
細やかなデザインが際立ちます


横から見た感じ。

私は足の横幅が広いので、
靴によっては痛くなることがあるのですが、
このパンプスは履き心地よかったです


ファーを外すとこんな感じです。


安定感のあるベルト付きのパンプスが好き
でもお好みでベルトを取り外すこともできるので
ベルトがくどいな〜って時には
外して履いても。

色違いで淡めのピンク、ブラックがありました
1番可愛かったのはやっぱりピンク
でも、私の手持ちのアイテムを考えると
ブラウンが合うなーと思ったので、
秋らしいブラウンにしました。



最後に品番です



結論:使い分けは楽しい

癌になると、どの治療法が癌に効くのか・・・いい医者はいかいものか・・・と必死で探します。




○○教授に診てもらえる、○○病院を紹介してもらえる、特別に新薬を使わせてもらえる、特別に新しい治療法を試してもらえる

 

 

 

立派な先生、有名な病院、特別な薬、特別な治療法をまるでステータスで選んでいるかのような人もいます。

 

 

 

それも本人が信じるなら 『よし』 なのでしょうが、実際には治らず、がんの進行が止まらず、後悔をしている人をたくさん見てきました。

 

 

 

後悔どころか、あの先生でも手に負えない癌なのだから仕方ない、あの病院でも治らないのだから仕方ない、と思っている人もいます。

 

 

 

本当にそれで良いのでしょうか・・・

 

 

仕方ない、と納得できているのでしょうか・・・

 

 

 

後悔がないよう、いったん立ち止まって考えてみることも大切です。

 

 

 

私たちは、日々 常識にしたがって生きています。

 

 

 

教え込まれてきたことが常識をつくり、それが正解だと思ってしまう。

 

 

 

癌の三大療法もそのひとつです。

 

 

 

********************************************************

 

 

ガン患者に抗がん剤放射線、手術の三大療法をいくら施してもがん死は減らない。

そこで一年間で死亡した患者のカルテを精査してみた。

すると、ガンで死んだとされる患者の死因が「ガンではない」ことに気づいた。

その多くは肺炎、インフルエンザ、院内感染、カンジタ症でした。

なぜガン患者は、最後に感染症で息を引き取るのか。

それは、抗ガン剤、放射線さらに手術が強烈な副作用で患者の免疫力を極端に引き下げてしまうからです。

とくに、抗ガン剤は患者の免疫系を致命的に破壊します。

こうして、直接死因を判別すると、なんとガン死とされたガン患者の80%はガンではなく、ガン治療が原因で死亡していることが判ったのです。

 

                        船瀬俊介著  『新医学宣言』   より抜粋

*******************************************************

 

 

 

 

常識を疑うということをしなかった悲しい現実です。

 

 

 

癌は自分の生き方がつくった病気です」。

 

 

 

大切なことは方法論ではなく、癌をつくった生き方を捨て、これから、どう生きていくのか・・・

 

 

癌は、人や薬が治していくものではなく、自分が治していく病です。

 



どんなに偉い人でも、人の体のことはわかりません。

 

 

 

体は環境、生活スタイル、思考癖によって皆それぞれ違います。




体を一番よく知っているのは、癌の宿主である自分自身です。

 

 


だから、癌を治してもらおう、という浅はかな考えは捨て、自分で治すという意識を持つことです。

 

 

 

癌は攻撃して治すものではなく、闘って治すものでもない


 

 

体が苦しいと悲鳴をあげていたことに気付いてあげてください。



闘う生き方をしてきた人は、闘う生き方をやめてみませんか?


自分を追い込む生き方をしてきた人は、追い込む生き方をやめてみませんか?

 

 

体に負担をかける生き方をしてきた人は、体に負担をかける生き方をやめてみませんか?

 

 

 

自分の心を愛し、自分の体を愛してあげれば、癌を治す生き方が見えてきます。

 

 

 

がん治しは、常識を捨てること

 

 

 

人や薬任せではなく、医療は上手に使い分けること

 

 

 

がん治しは、新たな自分の価値観を構築することからです。

 

 

 

 

 

 

抗がん剤放射線治療を受けたら、排毒を・・・

 

 

ご相談ください


☎0849251271


 

ご覧ください

 

 

 

 

 

私が毎日愛飲する・木樽発酵プロポリス

 

 

詳しくはこちら

 

 

 



 

 

 

 

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします。

 

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

 

 

[広告] 楽天市場
  • ネイティブが教える 英語の時制の使い分け [ デイビッド・セイン ]
  • 朝晩使い分け洗顔 2点セット B
  • iPhone6/6sケース ノートブックタイプ 2枚のICカードの使い分けOK!
  • 【EARTH MAN アースマン】18V充電式2WAYグラストリマー GGT-180LiA 強靭なチップソーと軽快な樹脂ブレードの2種類の刈刃を使い分け 草刈り機 草刈機 くさかりき コードレス 電動【02P09Jul16】【05P03Dec16】
  • 田中金属製作所グループのお店!カイテキ ジョイント 3本のシャワーヘッドの使い分けがカンタンにできる!
  • おむつ替えマット | 使い分けに便利なおむつ替えマット 3枚セット【全品送料無料】【サンデシカ公式通販/ココデシカ】