使い分け 悠久の風ふたたび・・・

50個以上の使い分け関連のGreasemonkeyまとめ

 たくさんの方にこの拙いブログを読んでいただき、ありがとうございます^^

 ここまで続けられたのも、ひとえに株主優待株主総会にご興味を持っておられる読者の皆様のおかげだと思います。

 

 当ブログは基本的に、優待や総会などについて参考になればと思って、全面公開してきたわけですが、読者の方がたくさん増えてきて、上場企業やブロ友の方にご迷惑になるといけないので、表では書けないこと、また書かないほうがいい記事につきましては、アメンバーのみの限定にしようかと思います。

 今のところの使い分け方は、「この記事より先はアメンバーのみ」というふうな方向で行きたいと思います(試験運用なので改善はしていきます)

 アメンバー限定記事は、表では書かないほうがいいと思う記事にしたいので、アメンバーの承認基準は多少厳しくしていますが、何卒ご理解いただければと思います。

 

 一応承認基準は下記のとおりです。

●リアルでお会いした方

●コメントやメッセージをいただいてる方

●いいねをしていただいてる方(合計365いいね程度)

●申請される方のブログの内容(基本的に優待ブログ)

●その他もろもろ

 上記のような基準を総合的に判断して、アメンバー承認したいと思います。

 これからもよろしくお願いします

 

haruku

 

*****************************

 

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


ヨーロッパで使い分けが問題化

U15
NFAリーグ第17節(8/5@NFC)
vs アスペガスFC

(前半)0ー0
(後半)2ー0

(合計)2ー0

【牧】
 前節から粘り強く守備を意識してやってきた部分は継続しながら、ここまでセットプレーからの得点がなかなか奪えずきました。

キッカーとのタイミング、入り方、フィニッシュなど大事な要素はたくさんありますが、まだまだトレーニングが必要です。
1点目、タイミングよくうまく合わせられたのは少しトレーニングした部分が出たかなと思います。2点目も受け手と出し手のタイミングが流れの中でうまく合ったものでした。
今節もリーグ戦で初めてスタートで出た選手、トレーニングでの頑張りは目を見張るものがありました。では、ゲームで何が出来たかな?!

エリアによってのプレーの使い分け、状況判断、チームとしてまだまだ改善していきましょう。

対戦してくださったアスペガスFCの皆さん、ありがとうございました。


U15
NFAリーグ第18節(8/19@NFC)
vs YF NARA TESORO

(前半)1ー0
(後半)2ー1

(合計)3ー1

【牧】
 NFAリーグ(1部)も最終節になりました。
リーグ(前期/後期)を通してたくさんの応援、この日は最終節ということもあって奈良クラブ全体(スタッフ、ジュニアユース1/2年生、ジュニアの選手・保護者の皆さん)での応援、本当にありがとうございました。
選手・指導者ともに大きな励みになりました。

〜成績〜
高円宮杯U15サッカーリーグ2017
NFAサッカーリーグ(1部)
○前期
4勝1分4敗(勝点13)
*得点10・失点11(-1)

○後期
6勝2分1敗(勝点20)
*得点21・失点5(+16)

○TOTAL
10勝3分5敗(勝点33)
*31得点・16失点(+15)
〜第3位〜

ご声援、ありがとうございました!

最終節、対戦してくださったYF NARA TESOROの皆さん、ありがとうございました。

[広告] 楽天市場
  • ★ドッペルギャンガー ワンロックDEツーロック 【駐輪環境に応じて地球ロックとツーロックを使い分け】 全長120cmのワンロックに合体して地球ロック 全長60cm×2本に分離してツーロック 【走行中はたすき掛け】 2本1セット DKL148-BP 【あす楽(平日のみ出荷)】
  • コクヨ/マグネットシート・両面(マク-320RW)赤&白 つやなし 1シート 両面磁石なので両面2色が使い分けできる
  • ふきん 食卓用ふきん バイオシル コットンふきん 抗菌防臭加工 2枚入り ( 食卓用 フキン 布巾 キッチン用品 キッチン雑貨 使い分け テーブル拭き 台拭き 台所 キッチン )
  • 【★クーポンあり】2枚のファイルで使い分け!スカルプチュア用ビューティーワールドネイルファイル★スカルプチュア用【メール便OK】(AEJ303)
  • プロシェア口腔ケアスポンジ(プラ軸) E グリーン 1箱(1本/袋×50袋) 症状にあわせて6つのラインナップを使い分けたケアが可能
  • 韓国語似ている形容詞・副詞使い分けブック イラストと解説で違いがわかる / 河村光雅 【本】